【神戸垂水】らーめん朱うさぎのとんこつラーメン

垂水

垂水駅のラーメン店といえば、古潭や636ラーメン、王鴨などがありますがやや選択肢が少ないかな?と思いますが、、、

ラーメン店が明らかに少ない垂水駅付近にも、実は隠れたラーメン店舗があります。 

このラーメン朱うさぎです。垂水駅から山側に15分くらい歩いたところにあります。まーまー遠いです笑

メニューはドリンクやつまみなど、凄く豊富!まー今回はラーメンだけにしましょう。

とんこつ醤油ラーメンにしました。

うーん、全般的にうまいな、スープとかメンマとかチャーシューとか

ずるずると味わってしまいました笑

ちなみにとんこつラーメンだとこんな感じです。

こちらも美味しかった!

夫婦で切り盛りされてるようで、なかなか忙しそうでした。

ごちそうさま!

コメント

タイトルとURLをコピーしました