超Gotoスシローおすすめランキング【スシロー長田駅前店】

三宮

話題のキャンペーンをレポに行ってきました。どうもステマっぽい記事が多いので、実際どんなもんかな?という好奇心です。

スシロー長田駅前店

ここの店舗ですが、駅チカで都市型店舗(¥120)ではないので、なかなかおすすめです。なんかくら寿司もほぼ隣にあるのがウケるな。バチバチやりすぎだな。

スシロー 長田駅前店
〒653-0003 兵庫県神戸市長田区五番町6丁目2−1
078-578-8461

スシロー 長田駅前店 · 〒653-0003 兵庫県神戸市長田区五番町6丁目2−1
★★★★☆ · 回転寿司店

おすすめ3点

ダントツおすすめなのは、寒ブリですね。厚切りで文句なしにうまい!(100円)

黒蜜のほうじ茶香り豆腐、これもうまい!ほうじ茶の香りがほわっとする感じですね。匠の一皿シリーズです。(180円)

イワシのかつお味噌のせ、もうまい!もともとイワシ好きなのもあるかもだが笑(150円)

そこそこおすすめ

ザーサイとイカユッケ、味はうまいが見た目はいまひとつ。匠の一皿になります。(¥150)。

かに関係もいいな笑、一貫150円だけど、ほかではなかなかこの値段では食べられんし。

車海老もうまかったな。100円で食べられるのはだいぶありがたいな。

タッチパネルでは注文できない幻の寿司、海鮮ぶつぎりになります笑

きれっぱしではあるが、まーうまい!笑

酒のつまみとしても使えるな笑(100円)

その他食べたもの

うに、これも100円で食べられるのはほんとありがたいな。ただ、北海道で食べたうにとかと比べるとだいぶ落ちるのはしかたないか?

びんとろ、100円にしては間違いなくうまいな。びんとろもうにほどではないが、値段によって質がだいぶ異なるからな。。。

厚切りサーモン、100円でした。確かノルウェー産。

スシロー米のお酒?

これも初めて見ました。日本盛製でした。ふつうに美味しい醸造酒という感じです。(450円)

このほか色々食べて、飲んで二人で4000円ちょい。いやーほんとスシローありがたいな。この値段でそこそこうまいからな笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました