【姫路】もてなしダイニング福亭の馬刺し【ダイワロイネットホテル姫路】

姫路

姫路にいってきました。

ダイワロイネットホテル

今夜の宿泊先はダイワロイネットホテルです。最近勢力拡大中のホテルだけど、なかなか快適でいいな

写真にはないですが、お風呂はセパレートタイプです。めっちゃひろびろしててよかったな。

もてなしダイニング吉福

ホテルの部屋に置いてあったビラによると、ここは宿泊者は一割引になるみたいです。ホテルから徒歩五分くらいで近いです。

てっさと馬刺し、あなごも

色々頼んでいく!まずはてっさにあなご

さらに馬刺しも、うむどれもうまいな

飲み比べセットもあってなかなかお得でした。二種類あるんですが、安い方はなんと六百円です。

瀬戸内の恵み堪能した週末でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました