【姫路】日帰り姫路旅行1/2【スーパーはくと3号】【三ノ宮発】

姫路

三ノ宮発の日帰りツアーで姫路の旅館に行ってきました。

ひめたび会席

日本旅行のパンフレットを先日見つけまして、なかなか良さそうなツアーです。

行きのスーパーはくとと、帰りの在来線、姫路駅からの旅館送迎、会席とお風呂とお土産といろいろついてくるプランになります。

いろいろ付きすぎてよくわからんな笑

はくとも何故か片道だけなのが変わってるな。日本旅行の人によると、なんでも特急をつけないとgotoが適用にできないとか?

一人7600円、これからgoto割引が効くこと考えると破格だな

スーパーはくと(三ノ宮→姫路)

はじめてはくと乗るけどたのしみだな笑

なかなかかっこいいな。まぁ普通この距離なら特急のらないけどな笑。新快速でいってもそんなに変わらないもん

席はなかなか豪華でいいですね。というか2号車と増2号車を間違えてのってしまった汗

これはややこしすぎるな。なんでも繁忙期は車両を追加するんだとか?

あと、考えなしに適当な席選んでしまったけど。実際は一番前の車両が展望良くて良さそうだな。悪い車両と良い車両があるみたいだが。

珍しく自販機もあります。東海道新幹線も昔はあったような気がするけど、途中でなくなったよなあ

姫路駅到着

40分程度で到着です。バスが南口というかホテル日航側に待ち構えてくれていました。

うちらしか客もいなくて実質貸し切りだったな笑

まぁ多分チェックアウト後の送迎の折返しを、日帰り客用に使ってるんだろうなあ

夢乃井到着

なかなか立派な旅館ですね。中庭が立派だなあ笑

次回へつづく。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました