【姫路】夢乃井のひめたび会席2/2【三ノ宮発日帰り旅行】【日本旅行】

姫路

前回の続きです。

【姫路】日帰り姫路旅行1/2【スーパーはくと3号】【三ノ宮発】
三ノ宮発の日帰りツアーで姫路の旅館に行ってきました。ひめたび会席日本旅行のパンフレットを先日見つけまして、なかなか良さそうなツアーです。行きのスーパーはくとと、帰りの在来線、姫路駅からの旅館送迎、会席とお風呂とお土...

ゆめさき会席

さぁ少しロビーで待っていたら案内され会席スタート。

なんと!ワンドリンクつきで地酒(金壺)も選べます。これはすごいな笑

前菜三種盛りからスタート

刺し身!マグロが中とろに近い感じでうまいな

天ぷらに、姫路牛のハリハリ鍋!

なかなかうまいな、姫路牛

鮑の陶板焼もあります。うーん、ジューシーだな。

ロブスターの焼き物と、あんかけつくね?これらも凄くうまい。

お食事、ひじきの炊き込みご飯です。

デザートのババロア

うーんうまかったな。ランチだけど、旅館の夕食として出てきても文句なしの内容だな。

温泉へ

温泉つきなので温泉へ、山里の風景も見れてなかなか良い露天風呂でした。

ごろんルームもなかなか充実してますね。マッサージチェアもありました。

さあ送迎で姫路駅へ!それから帰りは在来線での帰りになります。

指定席ではないので、少し城下町をぶらんとして帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました