三ノ宮で海鮮ランチ!「魚匠隆明」の舟盛りランチ

三宮

三ノ宮の、山側にある北野坂と呼ばれる地域で海鮮ランチを堪能してきました。

このあたりは、ランチでコスパが良さそうな店が非常に多いです。

ランチにこまったらこのあたりをぶらぶらしていたら、見つかる可能性が高いと思います。

店自体は以前いった、スシロー系列の寿司店舗杉玉のそばになります。

【神戸三宮】鮨酒肴杉玉【舟盛り丼ランチ!?】
三宮駅そばの寿司屋でランチしてきました。ここはスシローの系列店みたいです。外観三宮駅の北側北野坂付近にあります。以前紹介した豚汁の店の付近です。謎の格言が!笑メニュー...

なんと、ここは生簀があるのがうりになります。写真は取りそびれましたが、たしかに生簀ありました。

定食メニューも色々ありますね。今回は舟盛りランチと隆明ランチを頼んでみましょう。(なぜかうにが黒テープで消されてるな💦)

どん!、ボリュームがほんとすごいな笑。天ぷらに魚も色々ありますね。

こちらが舟盛り御膳になります。うーんこれは凄いな笑

ちなみに隆明ランチの場合はこんな感じでした。基本は同じですが、刺し身が寿司になってます。

ここは天ぷらが特にうまいな、すごくさくっとあがっててうまい。

微妙に違いもありますね。いくらはこっちにしかないので。まーなんにせよ1300円でこれはお得だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました