珉珉のドラゴンチャーハン?を食べてみた

垂水

前から気になってたドラゴンチャーハンを食べに行ってきましました。

前珉珉に行ったときに、たまたまメニューで見かけてたんですよ

ドラゴンチャーハン

なんなんだこれは笑、熱龍炒飯とも書かれてるな💦

まさかの石焼

なんと!容器は石焼でした笑、たしかに熱龍炒飯だな💦

めっちゃあつあつです。

手間が凄い

食べてみるとちゃんと中に入ってるのは炒飯でした。それに、エビチリと目玉焼きがかけられています。

これ、チャーハン作って、エビチリ作って、石焼容器焼いて、目玉焼きって凄い手間だな💦

いやー、これは大変そう

なお、味はめっちゃうまいです笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました