【王子公園】超ボリューム!さぬき麺道の鶏天ぶっかけが凄い

兵庫県

水道橋商店街のうどん屋さんにいってきました。本場を推してるのでなかなか期待できそうですね。

外観

香川県に行ったつもりで…

期待をもたせるようなこと言ってくれるな笑

製麺機もある

うどん職人用の製麺機もありますね。

鶏天ぶっかけ

今回は鶏天ぶっかけを頼んでみました。追加で茄子天も頼みました。

!!!これは!!

天ぷらがめっちゃでかい!

これだけ巨大な茄子天みたことないな💦

サクサクで非常にうまいが、一人でこれは少し多いな💦

120円でこのボリュームか

こちらは鶏天ぶっかけ800円

ちくわ天一つと、鶏天が3つ入ってます。これだけでも凄いボリュームですね。

おうどんも、こしがある系統でちゅるちゅるで美味しかった!めっちゃお腹いっぱいになりました。

正直複数人で来るときは、天ぷらはシェアしたほうが良いかもです。めっちゃ多いので

コメント

タイトルとURLをコピーしました