宇奈ととの¥880鰻重のコスパを調査してみた【テイクアウト】

大阪

話題になっていた美味しいと話題のうな丼チェーン店、宇奈とと。

お値段なんと¥880、この味がいかなるものか調査してみたいと思います。

今回は南森町店でのテイクアウトになります。天満商店街の中にあります。

南森町店 - 名代 宇奈とと | うな丼 うなぎ
宇奈とと、南森町店の店舗情報となります。

持ち帰りメニューも豊富で良いですね。

お品書き - 名代 宇奈とと | うな丼 うなぎ
名代宇奈ととのメニュー/お品書きのご紹介です。うな丼、うなぎを都内を中心に安価でご提供しております。都内で10店舗、関西4店舗のほか、アジア中心に海外にも展開。お持ち帰りも可能。定番のうな重からひつまぶしや鰻を使ったおつまみまで。

今回はうな、今回はうな重と肝焼きを持ち帰りました。それぞれ880円と270円です。
お吸い物とビールは家にあったやつになります。
ちゃんと炭火で焼いてるのがいいな、香りが凄く良い。

うーん、うなぎの厚みが凄いな。この価格帯でこの味は凄いな笑

牛丼屋のうなぎは、おそらくレトルトでちゃんと焼いてないからなー、全然違いますね。

こんな感じで残りはうな茶漬けにして食べました。持ち帰りだと味変しやすくて良いですよね。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました