板宿駅そばの麺屋㐂八の塩らぁめんが絶品!昆布の出汁が凄い!

兵庫県

兵庫県板宿駅ふきんのラーメン屋に行ってきました。商店街の逆側、駅から5分以内の場所ですね。

このあたりは商店街や昔ながらのイオンもありのんびりした雰囲気のところですね。

メニューに書いてありますが、どうも昆布にこだわりがあるみたいですね。

醤油らあめんと、塩らあめん、つけ麺がありますね。

持ち帰りもできるみたいですね。美味しかったので今度試してみたいかも?

さてこのラーメン店昼時に行きましたが、そこそこ混雑してて5分ほど待ちました。

今回は塩らあめんにしました。

昆布の出汁が効いててすごくうまい!あっさりしてるな!

チャーシューも二種類ある!

ちなみに醤油はこちら、こっちも昆布の出汁が凄い!

こっちはこっちでうまいな笑

個人的なランキングだと、なかなか上位だなーここは。

またラーメンランキングでも作ろうかな?うまいところばっかで迷うが笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました