超Gotoスシローのカニフェアまつりレポ

垂水

またしてもスシローに行ってきました。

いやー今回のカニ祭りは凄い!

期間短めですが、かにかにかに!いやーこれは凄いな笑

早速色々頼んで行きましょう。

今回はカニに加えて匠の4種盛りもありました。いやーこれも絶品!

丸カニ(300円)

かに天(150円)、三種盛り(300円)

かに(100円)

かにかにかにかに!いやーこれは凄いな。

かに茶碗蒸し(240円)、一瞬普通の茶碗蒸しかと思いましたが中にちゃんとカニ入ってました。

かにクリームコロッケ(150円)、いやーでかい!食べごたえあり!

白海老天ぷら(150円)、カニじゃないけどこれつまみとして優秀だな笑

かにまぜそば(380円)、カニの出汁が効いてて美味しい!

いやー今回は満足度高かった!カニフェアは短くて今週木曜の2/18までです。興味ある方はお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました