芦屋でフレンチランチに挑戦!カフェ&ブラッスリーイレラのAランチ

兵庫県

芦屋でフレンチを食べてきました。

以前説明した、ペイペイ還元キャンペーン狙いです笑

外観

JR芦屋駅から徒歩5分?くらいのところにあります。

Aランチ1980円

今回はAランチにしました。中はコロナ対策で窓が開いてるんですが、少し寒いなー、まぁそろそろ暖かくなってくると思います。

なんとマスターさん一人でやってるみたいですね。なかなか大変そうだな。

お品書き

サラダオードブルと同時に、お品書きが!今気づいたけどデザートとドリンクもあるのか笑

今回はメインは肉にしました。

サラダオードブル

ただのサラダではなく、前菜もついてます。皿の周りにおいてある感じですね。

マリネやパテなど色々ありますね。

以前食べた垂水のフレンチに少し似てるな。

パン

パンも種類色々あって美味しい!!

かぼちゃや紫芋のパンとか始めても食べたなー

スープ

ポルチーニ茸のポタージュ、うーむうまいな笑

見た目はエスプレッソに似てるな

メイン(鴨肉)

野菜とか肉をこのソースを好きに塗りたくって食べる感じになります笑

うーんうまいな鴨肉、パレットソースって始めて食べたなー

ちなみに魚(クロダイ)の場合はこんなんです。

デザート

デザート盛り、自家製らしいです。

特にブリュレとキャラメルアイスがうまかったなー

コーヒー

締めのコーヒー、これも挽きたてとのことうまいな

まとめ

うーん、これで1980円は安すぎるな💦というか、ペイペイのバックあるから1584円か!

みなさんもこれ行ったら是非アルコールなどセットで是非頼みましょう。

白ワインは600円からと割とお手軽でしたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました