三宮駅そばのボードジェンヌでボードゲーム三昧

三宮

三宮駅そばのボードゲームカフェに遊びに行ってきました。

場所は三宮駅すぐそばの場所で便利です、こんなに便利なところはなかなかないでしょう。

ボードゲームプレイスペース ボードジェンヌ
06-7777-3753

ボードゲームプレイスペース ボードジェンヌ · 〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目7−17 三慶ビル 2F
★★★★☆ · ゲーム専門店

エスカレータで二階に行ってすぐです。隣の建物にコンビニもあって便利だな笑

小物も色々あります。絵画もなぜかあります笑

ボドゲ、なかなか種類多いですね。私が行った時は店員さんは一人で回してもらってる状況でしたね。

今回は、久しぶりにスパイスロードで遊んできました。なかなか奥が深くていいな笑

前回に引き続いて救援物資?をここで受け取ってきました。UBEREATSもOKだそうで、色々便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました