スシローの3貫盛祭りに行ってきた

垂水

先日始まった3貫盛祭りに早速行ってきました。

今回のフェアはなかなかお得感ありますね。イカは3貫でなんと百円!

えびも150円と非常にお得です!

メニュー

サーモン3貫盛(150円)

サーモンはやっぱ安定ですね。

えび3貫盛(150円)

海老の3貫盛でこの値段はお得!うまい!

いか3貫盛(100円)

これもお得!一貫33円!うーむいいな

桜えびしらす軍艦(100円)

その他に面白そうなメニューを色々頼んでいきます。

しず天ぷら(100円)

匂いがあるかも?と何故か注意書きがああったんですが、普通の白身魚って感じでした。

中津唐揚げ(300円)

安定の唐揚げ!

名前忘れましたが白身魚です

匠のセカンドシーズンも始まったみたいですね。

鱒3貫盛とインパクト海老!だそうです笑

やはり安定してうまい創作寿司だな、匠の一皿は

ごちそうさま!4月初めまでやってるようですので是非是非行ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました