湊川公園そば、湊川大食堂の刺身定食

兵庫県

湊川公園のそばにある湊川大食堂に行ってきました。

いやーここは昭和の雰囲気がすごい!

商店街にいきなりオープン席が!笑

となりには、外のテーブル席もあります。

うーん、デザインが渋いな!笑

中の席もモールの中にどーんとぶち抜きでカウンターがあります。

奥のほうには、テーブル席がたくさんありますよ。

とりあえず着席!メニュー色々あるな、この通風もなかとかどんなんなんだろう?笑

今日のメニューです。お昼なので定食にしましょうか。

折角なので、刺身定食に卵もつけちゃいます笑

こんな感じ、うーむ魚は新鮮で普通にうまいな

このそばに東山商店街もあるので、そこで魚は仕入れてるみたいです。

市場みたいな商店街で面白いですよ。東山商店街、おすすめです。

遅れて出てきた生卵で卵かけご飯に、うーむ卵もいい卵だな

持ち帰りもあるみたいです。晩御飯のおかず買うのにもいいかもです。

ごちそうさま!

コメント

タイトルとURLをコピーしました