チェデュルアン淀屋橋のタイランチブッフェ

大阪

大阪淀屋橋にある、ランチブッフェに行ってきました。

gotoの一休ポイントが余っていたので、その消費もできますね。

ドリンクバー付きで土日は2298円です。ドリンクバーなしとか、平日だともう少し安くなります。

ただ、これからの料理画像見てもらえればわかるかもですが、ぜんぜん土日料金の価値はあると思います。

店内に入ると、いきなり塔がどーん!

タイ料理がところせましと置かれています。

いやーエスニックの食べ放題は珍しいし、貴重だな。

海老などもあります!

カレーやスープも!

サラダもあって、カオマンガイもありますね。

色々盛り付けるとこんな感じ!

いやー豪華だな笑

ちなみに、生牡蠣や蟹のプーパッポンカリーもありますが一瞬でなくなりました。

食べたい方はすぐ確保した方が良いでしょう。

ごちそうさま!

コメント

タイトルとURLをコピーしました