三宮駅山側のフレンチラーメン専門店カニ蟹crabヌードルで赤蟹ラーメンを食べてきた

三宮

最近できた話題店に、早速行ってきました。

三宮から山側に10分ほど歩きます。三宮駅と風見鶏の舘の中間位の位置にあります。

ちょっと入り口が分かりにくいですが、このHILL SIDE TERRACE というビルの4階にあります。

エレベータで4階に上がると…

フレンチラーメンの世界へようこそ

うーん、なんか期待させてくるな笑

券売機があるので、そこで食券を買います。

今回は赤蟹ラーメンにしましょう。カニ飯もセットにしました。

トマト風味の少し辛いフレンチラーメンみたいですね。

店内は、ラーメン屋にしてはだいぶ広々していて、店員さんもシャッキっとしててかっこいいですね。

水はセルフのようで、自分でつぎます。

こちらが赤蟹ラーメン!

うーん確かにフレンチ風で今までに食べたことないタイプのラーメンだな

蟹の出汁がギュンギュンでうまいなー

カニ飯はこちら、単体でもうまいし

取説?にも記載あったのですが、リゾットにしても美味しかったです。

ちなみに白蟹ラーメンはこちら、こちらのほうがシンプルな味ですね。

ごちそうさま!ワインでも飲みたいところですが、今は提供していないようです。

今後に期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました