淡路シェフガーデンの奈良ムマサラ

兵庫県

4末にできた淡路シェフガーデンにさっそく行ってきました。

今回は、明石港からフェリーで淡路島岩屋港までいき、その後パソナグループの無料バスでシェフガーデンまで来ました。

こんな感じ、なかなかリゾート感あっていいですね。

こんな感じで、掘っ立て小屋がたくさんあって、その中にいろんなレストランが入ってます。

一応飲食店の援助?という名目で、パソナグループがやってるみたいです。

まーなんにせよ、ふつうのフードコートじゃなくて開放感あるし、チェーン店舗もあんまないから斬新でいいな笑

なだ番(海鮮丼)

発酵ふしぎ×さんさんと

鼓道(親子丼)

イルギオットーネgita(イタリアン)

淡路島食堂まるわ

らんまん食堂(唐揚げ)

奈良厶マサラ

龍旗信(ラーメン)

あわじしま海鮮ちらし桜の木

AWAJI島バーガー

今回は奈良厶マサラにしました

いやーみんな個性があって良かったんですが、今回はカレーの気分だったので奈良厶マサラにしました。

こんな感じ!うーん美味しかったな。

ちなみにラーメンはこんな感じでした。

ごちそうさま!

コメント

タイトルとURLをコピーしました