垂水駅そばtaruhouseゲラゲラのアジアン屋台プレート

垂水

ランチもちゃんとやってるみたいですね。

世界各国の料理が食べられる?みたいです。アジアが圧倒的に多いな笑

店内は何故か樽がおいてあります、垂水と樽を、かけてるっぽいですね。

テーブル(樽)にqrコードが設置されているので、スキャンしてメニューを選択することでオーダーできます。

なんか先進的な感じですね。

今回はアジアン屋台プレートにしました。980円でドリンクもついていてなかなか良さそうですね。

ドリンクはトニックウォーターにしました。

少し待っていると早速来ましたね。

パリッとした揚げ春巻きとその他野菜が色々という感じです。

そのあと、フォーが来ました。うーん、なかなかうまいな笑

結構鶏肉も多くてボリュームもあるな

ごちそうさま!結構店の雰囲気とかも面白くて良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました