【三宮】さんちか、一品保の中華そば鶏団子オン!

三宮

さんちかに出来たラーメン屋、一品保に注目してたんですが、よーやく行ってきました。

ここ!自分が思っていた不満点がいつの間にか解消されており、これは行かねばと思っていました。

なんでも、もともとは居酒屋としてやっていたのが心機一転してラーメン屋ににしたそうです。

メニュー、鶏団子オン!が結構浮いてますが、ようはトッピングみたいですね笑

夏メニューもあるみたいですね。

どーん、しっかり目の中華そば鶏団子オン醤油(900円)になります。

色々特徴的ですね、梅干しと筍が入っています。

チャシューと鶏団子もしっかりはいってますよ。

うーん、うまいな。スープも色々入ったミックススープみたいですね。

ごちそうさま!次回は是非塩も食べてみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました