沖縄グルメ回転寿司市場美浜店で沖縄地魚を食べてきた

国内・食べ歩き

前回の投稿につづいて、今度は沖縄の地元回転寿司に挑戦です。

那覇第一牧志公設市場の持ち上げに挑戦してみた
先日緊急事態明けの那覇に行ってきました。人はそこそこいましたが、そこまで満員という感じではなかったですね。さて、持ち上げ、って何かご存知でしょうか?公設市場那覇の公設市場では、一階で好きな鮮魚を選んで、二階...

アメリカンビレッジのそばにあるグルメ回転寿司市場さんにきました。

土地からかアメリカ人とおぼしきお客さんが多かったです。

タッチパネルで注文できるので、早速地魚をどんどん頼みましょう。

沖縄産!
ヒラマチ!

回転寿司で地魚フルコース!イラブチャー、カタカシ、ヒラマチ、タマン、ヤイトハタなどなどを立て続けに注文

個人的にはヤイトハタがダントツで美味い。次点はカタカシ(オジサン)かな?笑
市場でもいくつか見かけたな笑

カニ汁も注文!

その他、うなぎ軍艦やウニソースのエビなども注文しました。このあたりも普通にうまい。

うーん、値段も安めでうまい良店でした。ごちそうさま!

グルメ回転寿司市場 美浜店

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜2丁目4−5

グルメ回転寿司市場 美浜店 - Google 検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました