池袋の中華フードコードに行ってきた(沸騰小吃城)

国内・食べ歩き

池袋の中華フードコード(沸騰小吃城)に行ってきました。

西口のドンキのそばにあります。(若干治安悪そうだな笑)

ビルの3階に入ってます。なんか日本っぽくないな、もはや。

注文はテーブルのQRコードからできます。

通貨の表記が怪しかったですが、普通に円でした。

フードコードとはいえど、テーブルまで持ってきてくれます。中国の色んな地方のブースがあってそこで料理してくれる感じですね。

色々頼んでいきます。はじめの烏龍茶一杯は無料みたいです。

飲茶とか、揚げ物、ワンタンスープなど色々ありますね。

ただ、まだ料理が全部ないみたいですね。オープンしたばかりだからなのかな?

炒め物系とか、ラーメンとかはないみたいでした。

写真がメニューに無かったですが、米麺はあるようなのでなんとか見つけて注文!


この米麺とか羊串とかほんとに、スパイスバチバチで現地の味そのものだわ笑

なかなか面白かったな。きれいで入りやすいのでおすすめですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました