京都河原町の麺匠一粒万倍

大阪

京都河原町のラーメン屋、麺匠一粒万倍に行ってきました。

よくわからないですが、店名からしてこだわっていてうまそうですね。

うーんやっぱうまそうですね。らぁ麺と聞くと割と淡麗系のが多い印象。

今回は特製にしました。味玉とか食べたかったので。

なにやら色々こだわりがあるみたいですね。

10分弱で出てきました。うーむうまそうだな笑

写真では、少しわかりにくいかもですが

長いメンマがぐるんとはいってます。丼を縁取るような感じで、なんとなくリッチ感あっていいな笑

やはり淡麗系のスープで、鳥の旨味がぎゅんぎゅんでうまいかったな笑

ごちそうさま!正直今まで食べた中でベスト5には入るかな?というレベルでうまかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました