神戸駅農業高校レストランのミンチカツ定食

大阪

神戸駅にある農業高校レストランで、ランチに行ってきました。

有名店で気になってたんですが、なかなか行くタイミングが無かったんですよね。

どうも、農業高校の卒業生が経営されてるみたいですね。

店内には、農業高校っぽいものがたくさん展示されです。

ランチメニューはこんな感じです。

御膳が売りのようですが、ミンチカツが食べたくなってきたので注文しました。

どーん、ミンチカツだけじゃなく副菜もたくさんありますね。

特にこのミンチカツ、肉がたっぷりジューシーで美味しいですよ。

今まで食べた中で一番美味しいかもです。

みなさんもぜひぜひ行ってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました