【神戸垂水】一汁三菜花百咲(はなひさき)【ランチ】

垂水

またまたランチに行ってきました。私は土曜昼にしか行けないので、なかなか行きそびれていたお店です。。

関連ランキング:和食(その他) | 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅

外観

垂水のダイソーや牛角のそばにあります。

メニュー

はなひさき御膳か、にしき御膳は主菜を選ぶことができます。今回はにしき御膳を選びました。

にしき御膳(椎茸ミンチ&平目煮付)(¥1200)

生卵(50円)も追加しました。おかず盛りだくさんでいいですね。

拡大、主菜はどちらも味付けが美味しい
TKG!間違いなくうまい!TKG用の醤油もあります笑
ちなみに塩炒めはこんな感じ

おわりに

美味しかった!あと、常連さんが多いのか、女将さん?が色々気を使っていました。なかなか雰囲気もよかったので、是非またお邪魔したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました