【兵庫明石】創作イタリアンバル ポルコ食堂【ランチ】

明石

イタリアンバル発見!

なんかうまそうなランチ発見!ピザを食べたい気分だったから丁度良いな笑

明石駅へ徒歩5分南東あたりのビルの5階にあります。

関連ランキング:イタリアン | 山陽明石駅明石駅人丸前駅

店内

なんかめっちゃ広い笑、多分30席位あります。

メニュー

ランチメニューは表の看板のとおりです。夜メニューはこんな感じです。

正直ランチと比べてそこそこ値段するな笑

結局ランチのタコス風ピザ(¥1300)を注文

タコス風ピザ(¥1300) 

色々来た!うまそう!

このサラダは豪華だな、ローストビーフとか小魚、キッシュ?など色々あります
ピザ!とぶどうジュース
チーズとろーん、焼き立てでうまーいな

その他

ごちそうさま!その他の情報です。

看板とかに出てくるマスコット?
飲み物メニューはこんなんみたいです
これはまだやってるみたいです。ワインと前菜盛りで500円!お得だな

コメント

タイトルとURLをコピーしました