【神戸垂水】折箱オードブル+とろたくテイクアウト【季節の小料理玉ゆら】【丸翔】

垂水

色々テイクアウトして、晩御飯を食べました。

関連ランキング:割烹・小料理 | 山陽垂水駅垂水駅霞ケ丘駅

関連ランキング:寿司 | 東垂水駅山陽垂水駅垂水駅

玉ゆらの折箱オードブル

まずはここ、住宅街の中にひっそりとある小料理屋です。

今回は折箱オードブル(¥2800)を注文しました。

少し前に見かけて、これは間違いなさそうだな笑。と事前に確信してます笑

いつの間にかワンコイン弁当も始まってたみたいです。
折箱オードブルほか、中身は詳細不明だけどまー間違いないであろう笑
夜の食事も営業中のようです。

丸翔のとろたく巻き

ここも同様に見かけて、気になってという感じ。食材買い出しの途中でみかけて、店主の直筆が気合を感じてとろたく巻衝動買い笑

普段は和食海鮮居酒屋みたいです。

鯖寿司、蒸穴子もあります

実食! 

両方とも箱の豪華さがすごいな笑

もううまいのは、いうまでもない笑(かねてから提唱しているが、見た目がうまいものはほぼうまいのだ笑)

どーん!やばくない?これ?ほんとにぎっしりおかずが! 

鶏照り揚げほか色々
焼き魚、肉巻ほか色々
穴子、海老天ほか色々
天ぷらほか色々

締めでとろたく巻、特性醤油がついてきましたが、どうもごま油を混ぜてあるよう。香ばしい感じ



まとめ

みなさんもご近所の居酒屋でオードブルなどあったら、支援の意味も兼ねてぜひ買ってみてはいかがですか?

スーパーのと比べて、満足度もおそらく非常に高いと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました