【神戸三宮】喰腹銀-豚汁と魚とお酒-【皿鉢御膳ランチ】

三宮

三宮駅山側の居酒屋でランチしてきました。なんとなくGoogleマップでランチ検索してたら店名が面白そうだったので

外観

開店の12時まで店の前で待ちます、水土しかランチやってないので注意!

なんとランチメニューは一種類のみ。オーダーも聞かれませんでした笑

あとで一種類だから聞く必要ないのかと気づく笑

ただ、生魚が苦手な場合とか多少対応してくれるようです。

店内

カウンターとテーブルで、10席位でしょうか?わりとこじんまりとした感じです。

皿鉢御膳(¥1500)

ますは温玉!うまいな

前菜盛り合わせ。サラダ、ポテサラ、茄子煮浸し、タコさし、豚角煮、練り物です。

うーん全部うまいな笑

茄子煮浸しも少し炙ってあって香ばしいな

特に角煮はホントにトローんと溶ける感じ

タコさしは新鮮さがすごいな笑

ご飯豚汁さば味噌煮

本丸の豚汁とさば味噌煮

豚汁も美味しかったけど、さば味噌煮に驚いた

なんと、骨が全部事前にとってあるのだ笑。こんなんみたことないな…味も当然めっちゃうまい。

梅煮になってます
旨味が半端ない豚汁

最後にお茶がでてきました。

ご馳走さま!いやーほんと満足度高いランチだったな。

夜も藁焼きとか色々あって面白そうだし、また行きたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました