【徳島で得するケン】スーパーホテル阿南・富岡滞在記【ラウンジで酒飲み放題】

徳島

徳島で得する券とホテル提供の飲食券狙いで阿南のスーパーホテルに泊まってきました。

高速舞子からバスで阿南へ

今回もバス移動です。約2時間で着くのであっという間ですね。今回はティオ舞子のロッテリアでハンバーガーを車内で食べてブランチとしました。

休憩は以前と同じようにまた室津PAです。定番なのかな?

さぬきエクスプレス大阪・神戸→善通寺・丸亀駅【搭乗記】
高速バスで神戸から、丸亀まで行ってきました。バスの経路はだいたいこんな感じです。途中の高速舞子から乗り込みました。バスは三列シートで、Wifi、電源、トイレあり。うーむ完璧だな笑シートもふかふかだし...

阿南駅から徒歩でホテルへ

15分くらいですかね?スーパーホテルは阿南に2つあるので間違えないよう注意です。

途中で地場のスーパーぶらんとしましたが、なかなか面白かったです。

ホテルチェックイン

よーやく到着

今回はざっくり2名一泊朝食付で約2万円のプランが

gotoとじゃらんクーポンで約1万円でした。

ただ、なんと徳島で得する券と食事券で計2万円分となります。

宿泊費一万払って、2万円のクーポン?もうエラー運賃みたいすね。

まくらバイキングもあります

エクストラルーム

部屋もカードキーなしで、PINタイプでした。変わってるな笑

最近オープンしたホテルだけあって、凄く快適だな。部屋の広さはないが、レイアウトが工夫されてて狭さを感じない。

机の下には冷蔵庫やゴミ箱をおいてスペース確保してました。

Lohasラウンジ(酒飲み放題)

ロハス?のはずなのに何故か酒が飲み放題

他のスーパーホテルでこんなところあるのかな?

部屋の歯ブラシを返却するとお菓子が貰えるので、それをつまみに一杯

写真はないですが、ソフトドリンクサーバーもあるのでその炭酸水とすだち酎で

すだちハイボール

夕食

もらった食事券を使って、近所の居酒屋で豪遊してきました。詳しくは別記事にします。

いざかや大黒屋【スーパーホテルクーポンで豪遊】
スーパーホテルで貰ったクーポンで豪遊してきました。外観スーパーホテルから徒歩10分くらいで着きます。海鮮盛り(事前注文)事前に海鮮盛りを注文しておきました。予算¥3500で作って貰いました。...

大浴場

大浴場もあってなかなかいいですね。塩の匂いがするほんとに温泉っぽい温泉です。どこかから運び湯してるみたいですね。

朝食

今はこんな感じです。ブッフェはやってなかったです。

弁当を部屋かラウンジで食べる感じです。

その後は電車で徳島駅に向かい、観光に

徳島で得するケンでお土産など色々購入しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました