【大阪難波】かに道楽本店でランチ【大阪飲食キャンペーン6000ポイント還元】

大阪少人数飲食キャンペーン

かに道楽本店に行ってきました。

大阪飲食キャンペーンミナミ倍ポイント

ここは、1600まで、ランチメニューが食べられます。

さらに、大阪飲食キャンペーンの倍ポイントエリアにあります。

つまり、1500〜1600の間に2名あたり5500円以上のランチメニューを食べに行けば6000ポイント還元されることになります。

今回は3000円ほどのコースを2名分ネット予約していきました。なので実質ただめしです。

外観

有名スポットの戎橋のすぐそばにあります。最近はほんと人が戻りましたね。

カニくん?も元気になったみたいで

中に入ると生簀が!

いけすを見せつけてくるなー笑

なんと!個室

今回初のかに道楽だったんですが、個室が多いみたいですね。2名なのにこんなに広い個室を用意していただけました。

店員さんも和服着てるから、旅館に来てる気分で楽しめるな。

座布団もカニ!

こまコース(¥2970)

今回はランチで一番お手軽なコースにしました。以下六品です。

■かに酢 

■かに茶碗蒸し 

■かにグラタンクラブソース 

■かに唐揚 

■かに寿司 

ほんと絶品のかにグラタン

カニ唐揚げは初めて食べたな笑

カニ寿司!お土産でも買えます。

ミナミ倍ポイントは11/15まで

楽天ぐるなび - かに道楽 道頓堀本店 (なんば(難波)/かに料理)
【ネット予約可!楽天ポイント貯まる】かに道楽 道頓堀本店(なんば(難波)/かに料理)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:寿司など。楽天ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「かに道楽 道頓堀本店」の情報が満載です。看板料理かにすき&おすすめ会席フェア 11月1日より 頬張る幸せ!至福のひと時

コメント

タイトルとURLをコピーしました