チェデュルアン淀屋橋で本格タイディナーコース【大阪飲食応援キャンペーン】

大阪少人数飲食キャンペーン

今回も例のキャンペーンで晩ごはんです。一休で2名6千円で予約しました。

結論から言うと今までのタイ料理店から比べると、一番良かったです。

メニュー

選択式メニューは太字のものを選びました。

【サイアムビューティーコース】
■冷製
パークン<生海老のお刺身風冷製香草のチリソース>

■タイ伝統的タイフュージョン
<タイ東北イサーン風ラープ味の団子揚げ巻き>辛口

■前菜
<シェフの作る特製ミニ生春巻き>

■前菜
<小海老入りタイ産緑豆春雨を使ったスパイシーサラダ> 

■ボウル料理
・<鶏肉と茸入りクリーミーなトムヤムクンスープ>辛口(お好みの辛さで)
(又は)
・<天然海老のクリーミーなトムヤム>辛口 (1名様+540)

■メイン セレクト>テーブルで1メニューをお選びください。
※8名様以上の場合は事前にご予約時にお申し出ください。

・<鶏肉と茄子入り特製グリーンカレー>辛口
 タイ高級香り米添え
(又は)
・「チェディルアン5つ星のカウマンガイ」特製スパイシーソースを添えて
(又は)
・本日のお魚と豚挽肉入りタイ高級香り米で作った伝統粥数種の薬味添え

■デザート>
本日のデザート

外観

内装

入るといきなり仏教的なタワーが?

インテリアも本格的

サイアムビューティーコース

カトラリーも本格的でいいな笑

この生海老がうまい!

飲み物はラオスのビールに笑

このワイン?も飲みやすくておすすめです。

トムヤムクンぐ

グリーンカレー

うーん美味しかったな。お腹いっぱいになりました。

割と辛めな感じでしたね、この店はいくつか大阪内に店舗ありますが、どうも店によってタイの地方の料理を提供しているのだとか?笑

別の店舗もまた行ってみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました