シェラトンドバイクリークホテル2 ラウンジでのティータイム、カクテルタイムと朝食

ドバイ

前回に引き続き、ラウンジと朝食のレポになります。

ティータイムはこんな感じ、お菓子とサンドイッチ、フルーツが用意されてます。

続いてカクテルタイム、つまみとお酒がサーブされます。

お酒は種類は多くないですが、ビールやスパークリングワインを席までサーブしてもらえます。

カクテルタイムだと、すごく混雑してますね。アジア系の人は私達だけで、ほかはすべて欧米の片でした。

大食いの人でなければ、夕食代わりになるレベルですね。

続いて朝食です。

こちらは場所が変わり、プールに隣接したB1のレストランでの朝食になります。こちらもプラチナ特典で無料になりました。

朝食は種類も多く、外で食べるとプールも見えて雰囲気もよくよかったです。

オムレツも作ってくれましたが、私はオムレツは日本のオムレツのほうが好きですね。

海外のオムレツはほぼよく焼きになってますので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました