グレイスリーなんば【リュクセレでのフレンチ付き宿泊】

大阪いらっしゃい

なんば駅付近のホテルグレイスリーなんばのフレンチ夕食付きプランに宿泊してきました。

大阪城のあたりにある太閤園にあるフレンチレストランのリュクセレです。

Billow株式会社 | デジタルメディアを運営して価値ある情報を人々に届ける
デジタルメディアを運営して価値ある情報を人々に届ける

なのでなんばからは電車で30分位かかります。

なんと2名分のフレンチコース付きで約12000支払(大阪いらっしゃいで5000円、地域共通クーポン3000円還元です)

なので実質4000円ほどですかね?ホテルとフレンチ付きで

ツインルーム

お風呂もセパレート式でなかなか広く、いいお部屋でした。

リュクセレのフレンチコース

地下鉄で乗り換えて30分位です。北詰駅か京橋、大阪ビジネスパークあたりが近いです。

入店すると、やたら豪華な内装が

ホテルで貰ったタダ券を渡します。コースとシャンパンが付いてます。

メニューとグラス、うーむありがたいな

ワンドリンクこのグラスに入れてくれるかと思いきや、これは水用でした笑

追加ドリンクはなかなか良いお値段ですが、地域共通クーポンが使えました。

前菜色々、うーむうまいな

魚のメイン料理、真鯛のソテー

口直しのデザート、うーむ季節のものを出してきてるな笑

肉のメイン料理、ビーフシチューパイ包みです。

皮がめっちゃサクサク

デザート、うーむうまい!

庭園へ

何故か庭園の入場券ももらいました。入ってみましょう。

何故か金田一に出てきそうな、地蔵が…

何故かいきなり煙につつまれる。ここはUSJか?

渡るのも不安になってくるな。なんか迷路みたいになってます。

庭園から出ると、怪しい像が見送りしてくれます。

うーん楽しかったな。

庭園からは鉄板と和食のレストランもちらっと見えました。そちらもリュクセレと同様に太閤園のレストランになります。

そちらがついたプランもありましたが、だいぶ値段が上がるのでこちらにしました。いやー満足度高かったなーごちそうさま。

ホテルに戻りますが、明日は1200チェックアウトなのでだいぶゆっくりできますね。

朝食はついてないので、てくてく歩いて木津市場で市場の海鮮丼を食べてきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました