シェラトンセブマクタンリゾート プラチナエリートでの宿泊レポ

フィリピン(セブ島)

去年できたばかりの、シェラトンセブマクタンリゾートに泊まってきました。

今回はSNAでオーシャンビューのジュニアスイートにアップグレードされているので楽しみです。

ロビー

フロントの裏側がインフィニティプールになっていて、凄く開放的なフロントです。

パンやドリンク、アイス等が売っている売店兼ロビーラウンジのようなところも隣にありました。

マップ

フロント、売店は5F
朝食会場は2F
ビーチプールやレストランは1Fになります。
行かれる方は、この地図を頭に入れときましょう。

エリート特典

私はプラチナエリートなのですが、どうも昼食は無条件で無料のようです。

選択式のギフトとしては、1000ポイントかボトルワインのどちらかが選べるようです。

今回は胃腸の調子がいまいちだったので、1000ポイントにしました。

その他、アフタヌーンティーとイブニングカクテルもあるようでした。

ちょっと今回は道の混雑もあり、到着が遅くなってしまったのでアフタヌーンティーはパスして、イブニングカクテルの時間に白ワインを頂きました。

ジュニアスイート

リビング、バルコニー、寝室、荷物置き部屋、バスルーム、シャーブース、トイレ2つという感じの間取りになります。96平米あるようで、とにかく広い!

オーシャンビューの部屋なので、バルコニーからの長めも良くて良かったです。

記念日ステイという事をお伝えしたら、チョコレートケーキとウエルカムナッツも頂いてしまいました。

洞窟バーBUHI

プールは夜九時までやっているようで、少し泳ぐことにしました。併設のバーでは、ハッピーハワーで安くドリンクを飲むことができました。

夜の場合は、プールに入りっぱなしの方が暖かくて良いですね。

DIP(プールバー)

翌日の昼はプールと、海に入りました。

昼の場合は、このDIPというお店がドリンクを提供していただけるようで、せっかくなので注文しました。ココナツのドリンクもメニューにはないですが、350PHPとのことです。

隣の人が頼んでいたので、釣られて頼みました。

うーん、まさしくリゾート!という感じのことが楽しめて嬉しいですね。

あと、SUP等のアクティビティもできるようで、1000PHPぐらいから楽しめるようでした。

朝食は別途レポします。つづく。

シェラトンセブマクタンリゾート での朝食レポ
前回の投稿から引き続いて朝食のレポをします。プラチナエリート以上だと、朝食は無料になるようです。素泊まりで予約していたのでありがたいです。特徴こちらの朝食は、デザート等を持ってテーブルまで来ていただけるので...

コメント

タイトルとURLをコピーしました