台湾桃園空港オリエンタルラウンジ体験記(プライオリティパス、ラウンジ・キー対応)

台湾

オリエンタルクラブラウンジは、第1ターミナルにあるんですが、今回は第2ターミナルから検査後に歩いていきました。

今回利用はピーチ航空で、ピーチ航空は搭乗の2.5h前からでないとカウンターが開かないので時間は結構ギリギリになります。

ラウンジ等でゆっくりしたい場合は、カウンターのオープン待ちをしたほうが良いでしょう。

検査後エリア入ってから、だいたい20分ぐらい歩いてようやく着きました。

搭乗口はB8で向かう途中の半分くらいの場所にあったので、搭乗口にまた向かうのにだいたい10分くらいかかるでしょう。

他にも対応ラウンジはあるんですが、ここが一番豪華そうだったんですよね。

今回は、ラウンジキー利用だったんですが、何の問題もなく利用できました。

席を見てみると、ジム?からごろん椅子?やら色々ありました。シャワーもありましたが、時間が、無かったので使うのはやめておきました。

フードについてはすごく充実しています。オーダー式のカウンターから、ビュッフェ形式のご飯まで色々あります。

そして、食べてみて驚いたのですがホテルのビュッフェ並みに美味しかったです。ここまで美味しいのは経験が無かったので本当に驚きました。

一方ドリンクについては、台湾ビールのビールサーバーがあるのみで、洋酒などは全くありませんでした。

特にオーダー式のご飯の牛肉麺や魯肉飯が美味しくて、とても良いラウンジでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました