得するケンで徳島一日観光【徳島なっとく市、とくしまマルシェ】

徳島

前回投稿から引き続き、徳島駅で徳島観光となります。

今回のテーマは前回もらった徳島で得するケンを使おう!と徳島駅近場観光です。

徳島で使えるケンは、使える店舗やや少ないですね。予めチェックして行きましょう。

【徳島で得するケン】スーパーホテル阿南・富岡滞在記【ラウンジで酒飲み放題】
徳島で得する券とホテル提供の飲食券狙いで阿南のスーパーホテルに泊まってきました。高速舞子からバスで阿南へ今回もバス移動です。約2時間で着くのであっという間ですね。今回はティオ舞子のロッテリアでハンバーガーを車内で食べてブラ...

阿南駅から

阿南駅から、徳島駅まで電車で移動できます。一時間弱くらいで着きます。

阿南駅はなんと!ICカード未対応なので必ずきっぷを買う必要がありました。

とくしまマルシェ

毎月最終日曜日に実施しているようです。8月は中止だったようですが、9月はやってました。

徳島駅から徒歩10分くらいのところにあります。

ただ、ここは得するケン使える店はないですね。

徳島なっとく市

徳島なっとく市に、行ってきました。ここは徳島で使えるケン使えるとのことです。

ここは土産物屋とバーベキュー、レストラン、釣り堀が融合した施設になります。

私達は徳島駅からバスでバスで向かいます。

これですね、マリンターミナルでおりましょう(ふたつありますが、やどちらでもOKです)。

釣り堀もあります。

バーベキュー

バーベキューもできますので、やりました。タッチパネル式で注文できるようで、便利ですね。

システムとしては、一人300円でドリンク飲み放題兼任チャージであとは各自という感じです。

徳島セット!徳島名物が一通り入っていていいすね。

ソーセージ、六百円と安いが色々あってうまい!

海老、ほたて ぷりぷりでうまい!

マシュマロもあります。デザートにぜひ!

飲食店もあるけど、ここもうまそうだったな。

さぁおみやげを色々かって、徳島へ向かう!

ちな、生きた伊勢海老も売ってました笑

徳島で使えるケンでおみやげ

徳島で得するケンを使い切るために、駅前の店でおみやげを買います。

駅前のおみやげ店舗ならだいたい使える感じでした。

特にjrの地下の下記店舗(おみやげ店舗4店舗)が品揃え豊富だったのでおすすめです。

なお、駅前のセブンイレブンでも使えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました