今こそ滋賀クーポンGET【大津プリンスホテル滞在記】

滋賀

滋賀の宿泊施設に泊まると、一人五千円のクーポンが貰えるキャンペーンが始まっていたので、使ってみました。

こんな感じ、二人だとなんと一万円になります。使える施設は決まってますのでご注意下さい。

一万四千円支払いで、クーポンが一万円貰えました。部屋代は実質四千円ですかね。

大津駅からシャトルバスで

大津駅からシャトルバスが出てるので、それで移動します。30分に一本出ているので、そこそこ便利です。

連休ということもあり大にぎわいでした。

レイクフロアツイン

うーん、眺めも良くていい部屋だな。

全室レイクビュ―だとか?

リニューアルしたみたいで、部屋もほんときれいだな。まぁお風呂とかはベースは古そうだけど特に不便はないな。

部屋からもプールがみれます。ただ、入るためにはお金かかるみたいですご

夕食

滋賀クーポンを消費して豪華なものを食べてきました。これは別途記事にします。

【滋賀大津市】うなぎ料亭山重
滋賀クーポンを使ってうなぎを食べてきました。びわ湖大津プリンスホテルにチェックインした際に貰った滋賀クーポンを使いました。ホテルからはシャトルバスで大津駅大津駅から、石山駅へ石山駅から、バスでバス停...

分かりにくいですが、泊まった当日はそのクーポンは泊まったホテルで使えないです。(他のホテル、飲食店の食事などは使えます)なお、翌日はどこでも使えます。

詳細はクーポンブックに書いてあります。

なんでこんなルールがあるのか謎なんですが、恐らくホテルにとじ込もって使うのはずるい!との意見があったのでは?と想像します。

あとクーポンブックで使える店もやたら高級な店が多いんです。まともに夕食食べると五千円なくなりますので注意してください。

節約したいのなら、平和堂(地元スーパー)で使えるので、そこで弁当を買って食べるのが良いでしょう。 

それかテークアウト対応のところでテークアウトとか。

朝食(朝シャンパーティー)

こんな感じで朝食とりました。朝の眺めはほんといいな

ウェルカムカウンター@京都

翌日はチェックアウト後、京都観光に

何故か京都駅にカウンターあるので、そこで、荷物預かりやホテル間の運搬が可能です。

預かり用の札もやたらありがたいな笑

京都のザ・プリンスとの、共用みたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました