フォーポイントバイシェラトン バール・ドバイ 宿泊記 プラチナ特典での宿泊

ドバイ

昨日までのニュードバイから移って、オールドドバイのホテルに泊まります。

旧市街のホテルは宿泊費が安いですが、今回のホテルも安くて、大体一泊8000円くらいでした。

プラチナエリート特典

プラチナエリート特典ですが。チョイスは朝食か、500ポイントだそうです。あと、ラウンジはないけどバーでの無料券もくれました。

チョイス特典は、明らかにお得であろう朝食にしました。(朝食レポはまた別の記事)

チェックイン済ませると、部屋まで荷物を運んでくれました。uaeのホテルは割と運んでくれるところが多いですね。

部屋

このこの絵?がアラビアっぽさを出してますね笑

部屋から窓の外を見ると、プールがありました。ただ、プールはそこまで豪華感はないですね。

部屋の奥側からみるとこんな感じ。

シャワールーム

なんかシャワーは変わった仕様ですね。

シャワーが湯船と融合していいて、引き出して使う感じです。頭から固定のシャワーもあるタイプでした。

ケーキ

そうこうすると、お祝いのケーキが持ってきてくれました。多分、aniversary stayと書いておいたので、プレゼントしてくれたんでしょう。

このケーキ自体はとても美味しかったです。

1fのティーラウンジでも売っていたケーキですね。

ホテル内レポ

中にはインド料理店もあり、結構有名みたいですね。

ワンドリンクサービス

ワンドリンク券を片手に、バーに来ました。は

酒を頼むと、ポップコーンも届いてわりかしお得ですね。

ドバイでは、お酒を飲める店は貴重なのでありがたいですね。スーパーでもお酒売ってないし。

ビジネスラウンジ

このホテルはビジネスラウンジもありました。プリンタがあって、スキャンやプリントもできて便利でした。

ここの朝食も思ったり豪華で良かったです。続いてレポします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました