ハヴトゥール・グランドリゾート・オートグラフコレクション2 プラチナ特典ラウンジレポ

ドバイ

前回に引き続き、レポします。

ハヴトゥール・グランドリゾート・オートグラフコレクション1 部屋、プールレポ プラチナエリート特典は?
前回の投稿に引き続いて、ドバイのレポートです。ドバイ国際空港について、無事入国できましたので、ホテルへ向かいます。初日については、早朝の到着になるため、わんちゃんアーリーチェックインを受け入れてくれそうな割と購入な...

マリオットプラチナ特典でラウンジに入ることができます。

早朝にアーリーチェックインさせてもらったので、到着初日にラウンジの朝食タイムに間に合ってしまいます。

朝食

朝食の時間が食事自体は最もたくさんありますね。テラス席も利用可能で眺めがすばらしいです。

エッグステーションもあり、ドリンクもオーダーするとコーヒーを持ってきてくれます。ありがたいですね。

オムレツは日本と違いよく焼きが基本のようです笑
パン系も種類が沢山ありますね
ホットミールは調理エリア付近にあります
日本よりチーズが充実してますね

カクテルタイム

朝食と比べると、だいぶスタッフの数と料理の種類は減りましすね。

ただ、お酒はオーダーでカクテルも頼めて一定数のホットミールもあるので、満足感はありますね。

夜はいっそう眺めが素晴らしいですね。パームジュメイラがよく見えます。

ティータイム

レイトチェックアウトも通ったので、ティータイムは二日目に行きました。

本格的なアフタヌーンティーがいただけてありがたいですね。

おかわりもできるようでしたが、なかなかボリュームもあったので、これだけでお腹いっぱいになりました。

いやーいいホテルでしたね、名残惜しいですが次のホテルへ向かいます。

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました