【名古屋伏見】ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋伏見【実質約500円?】

名古屋

伏見駅付近のホテルに泊まってきました。

ホテルへ移動

また今回もバス移動で名古屋駅新幹線口着、それから伏見駅までバスのc-758で向かいました。

名古屋の地下鉄はやたら歩かされる上に、ピーク時の東山線は鬼の様に混んでます、バス移動のほうがはるかに楽なのでみなさんも活用しましょう

(乗り場わかりづらいですが、一回乗れば覚えられるので)。

外観

伏見駅のそばにあります。以前紹介した天丼屋のそばです。

【名古屋伏見】御園天丼下の一色【ランチ天丼セット】
伏見で天丼をたべてきました。外観伏見駅から南のあたりの繁華街にポツンとあります。持ち帰りを凄い押してます鯨天丼とかもあるんですよね。これはだいぶ珍しいと思います。メニュー地物天丼とか...

竹とかを使った和風な感じのホテルですね。

今回は素泊まりで、支払額約¥3500(地域共通クーポン¥2000、じゃらんポイントバック¥1000)でした。

つまり実質約500円?

じゃらんポイントは高還元率なときはだいたい有効期限短いです。予約済みのホテルにあとからポイント適用もできるので、さっさと使ってしまいましょう。

ロビーにコーヒーサーバーがあり、無料で使えます。

アメニティもロビーにあるのを取り放題でした。

廊下も雰囲気良いですね

ツインルーム(デラックスツイン?)

広い!バスルームも別であるし!

テレビの案内に従うとdマガジンforBizも無料で使えました。ファミ通とか関西ウォーカー、東海ウォーカーを流し読み笑

映画とかは有料で千円で見放題になります。ちょっと面白かったのは、交通系icでも支払できるようになっていたことですね。

色々あって機能的

大浴場もあるので、ざぶんと入りました。うーん、良かったな。

このマッサージ機が地味に良い!

湯上がりにふくらはぎをマッサージすると凄く気持ちよかったです。

今回は凄く快適な滞在でした。スタッフの皆さんありがとうございました。

今回は色々用事があったので来たんですが、ついでにポイント活動もしました笑

その他大須も軽く散策し、名古屋駅に用事があったので戻ったりしました。今回は全部市バス移動でした(土日エコきっぷ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました