【朝霧駅】スーパー銭湯龍の湯に行ってきた【クーポンあり】

訪問記

概要

割と最近リューアル?されてごろんエリアができたとのことなので、行ってきました。料金は土日は750円(平日650円)と割と安めで、お風呂の数も多くごろんエリア完備で割とコスパは良さそうです。なお、クーポンもwebでありますが、携帯画面ではだめで印刷が必須とのことですのでご注意下さい。

クーポンはこちらにあります。

公式HP

外観

JR朝霧駅から徒歩で来ましたが、だいたい10分位ですね。明石海峡大橋が見れて景色は良いです。



風呂場について

ほとんど公式HPの通りです。千円以下にしては、だいぶ種類は多い方かと思います。特に目玉の龍の湯と石窯風呂がなかなか良かったです。

龍の湯は別府温泉のような真っ赤なお湯で様々な効用があるそうです。石窯風呂は壺風呂の石版みたいな感じで、初めて見ました。

ごろんエリア(リラックスエリア)について

最近リニューアルされたようなので、すごくきれいです。ボドゲ(カタン、ガイスター)も何故かあります笑。写真取ろうとしたんですが、混みすぎてうまく取れませんでした笑。

日曜昼に行きましたが、凄い混雑でしたね。ただ、席はそこそこあるので座ることはできました。席については公式hpの通りでした。マッサージ席もありましたが、コイン式で有料でした。他にも仮眠室?のようなものもありましたが、正直薄暗くて近寄りづらい雰囲気でした笑

wifiはあるにはありましたが、私が行ったときは使えませんでした。接続しようとしても繋がらず…という感じです。

漫画もそこそこありました。有名作は一通りはある感じです。これらの写真の数倍はあります。

その他設備

自販機、食事処、アカスリなど一通りありますが、特に書くべきことはないですね。

総評

風呂の種類と、値段は○です。ただ、ごろんエリア(リラックスエリア)については、土日は人が多すぎてあまりくつろげないです。この値段で時間制限なしなので、一日中いて陣取っている人がいるんでしょうね💦平日の利用ならおすすめできるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました