【兵庫三宮】スワンナプームタイ【ランチテイクアウト】

三宮

三宮駅北側のタイ料理店で、ランチをテイクアウトしてきました。ここの店は本当に本格的なタイ料理だったな笑。

関連ランキング:タイ料理 | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

外観

三宮駅北側の飲み屋街のビル5Fにひっそりとあります。

メニュー

ランチメニューはこんな感じ。どれもおいしそうですが、色々食べられそうなスペシャルランチにしました。

うーん、ブーパッポンカリーとかもうまそうだな笑

スペシャルランチ(¥1400)

看板のメニューの金額と少し違いましたが、容器代とか税金ですかね?

メニュー自体はこんな感じです。

生春巻き、ローストポーク?、春雨サラダ、スープ、ガパオライス、グリーンカレー

ガパオとかグリーンカレー等が本当に本場っぽい味でした。店員の方もタイ人っぽい人です。家でタイ旅行感覚で食事ができてよかったです。

あと、ボリュームもたっぷりです。ランチといいつつも夕方に食べたんですが、ガパオライスが食べきれずに

一部は翌日の朝食になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました