【大阪難波】ドーミーインプレミアム御宿野乃なんば【朝食串カツ】

大阪

以前紹介したなんばの旅館風ホテルの朝食レポです。また行ってきました。前回は素泊まりでしたが、今回は朝食付きです。

以前泊まった姫路のドーミーインの系列店になります。

二人で7300円でした。大阪市のキャンペーンに(大阪いらっしゃい)に乗ろうと思ってたんですが、実際はべつに行きたくないあべのハルカスの高層階セットしかプランがなかったのでやめました。

なんと!朝食については海鮮丼がついてるみたいです。それに加えて小鉢横丁?もまあるとか。よーはハーフブッフェのような感じですね。

味はまー普通にうまい!流石に旅館とかには負けるけど全然合格点だな。

皆さんも是非ドーミーイン行ってみて下さい。場所によって地元メニューがあっておもしろいですよ笑。

通常は1800円、そこそこ値段しますね。

こんな感じ、個包装されたブッフェという感じです。

小鉢横丁、たことかサーモンとか色々あります。
なんと!串カツも三種類ですがあります。
ドーン!
これは和食セット
海鮮丼
串カツ、揚げたてなのが有難い
イワシのつみれ汁
チリコンカン

何故かチリコンカンあるのうけたな笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました