シンガポールフードリパブリックのクラブディナーコース

大阪

大丸梅田内にある、シンガポール料理の店に行ってきました。

今回はなんと!ディナー4000円でチリクラブも食べられて、ワンドリンクもついているという素晴らしいプランで予約してます。

RESERVATION | Singapore Seafood Republic
GINZA 銀座TOKYO 東京DAIMARUUMEDA 大丸梅田...

なんかロゴも気分出る感じだよね

ディナーセットも色々ありますよ。

店内は凄くシンガポールっぽい雰囲気になってます笑い

今回のメニューです。ドリンクは何でも良いようなので、シンガポールスリングに!

うーんうまいな、雰囲気も出るしな

チキンサテーです。うーむうまいな。

これはマコモ茸のソルトペッパー炒め

アワビ茸の強火炒めです。

よーやく本丸、チリクラブです。

ピリピリしててやはり本格的な味だな笑

フライドライスも来ました。これにチリクラブのソースをかけて食べるとめっちゃうまいです。(店員さんがこっそり教えてくれました)

ごちそうさま!うーむ、これで四千円ならいな笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました