スパイス食堂サワキチの豚骨麻婆麺

大阪

大阪駅付近のグランフロント大阪にある、サワキチに行ってきました。

グランフロント大阪でも、南館のスパイスカレーサムライに行こうと思ったのですが、長蛇の列であったので諦めました笑

北館はランチタイムでも割と空いておりおすすめです。

席も飲食店共通の席と、専用の席があるようでフードコートのように別々のような使い方もできるようです。便利だと思います。

さて、サワキチですが麻婆が売りの店のようなので、麻婆麺を注文しました。

どーん!だいぶボリュームありそうな感じですね笑

麻婆麺なんだけど、ごはんも付いてるので麻婆丼賭しても食べられます笑

なかなかボリュームある感じでしたね。

アラカルトでも色々注文できるので、飲みにも良さそうだな笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました