【大阪】ロイヤルパークキャンパス北浜滞在記、シードル飲み放題ホテル?

大阪

今回はロイヤルパークキャンパス北浜に宿泊してきました。

大阪の北浜エリアにあります。何故かこの辺はライオンがたくさんいます笑そばの橋にも笑。今回のホテルでもちょこちょこ現れます笑

この橋のすぐそばにホテルあります。早速チェックイン!

何故かフロントの隣にグッズも売ってました笑

なかなかかっこいいので、普段遣いもえりかもですね

部屋は普通にきれいですね、何故かここにもライオンが!笑

バスはなく、シャワーユニットになります。まーただ、正直こちらのほうが使いやすいかな?よくあるビジホのバスより。

ラウンジもあり、宿泊者はコーヒー飲み放題です。外来の方も有料で使えるみたいですね。

なんと、ここではアルコール飲み放題タイムがあります!

時間中はシードル、ハイボール、ワインが飲み放題になります。

ラウンジも暗くなりなんとなくパーティーっぽい雰囲気に

ガラガラだったラウンジに人だかりが!笑、ドリンクに列ができてますね。

ドリンクをオーダーするとささっと作ってくれます。

フードは持ち込み不可ですが、注文てきます。今回はたこ焼きを注文!ただ量が思ったより多いな笑、これで五百円か

有料のドリンクもあります。美味しそう…

そんな感じで今回は、楽しい滞在でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました