王鴨の鴨焦がし味噌ラーメン

垂水

以前行った王鴨にまた行ってきました。

以前行ったときより、メニューが色々増えてますね。テイクアウトもあるみたい。

ちなみに、ランチメニューも色々あります。

今回は冬季限定の焦がし味噌ラーメンを食べたいと思いオーダーしました。

(もう春ですかオーダーできました笑)

こんな感じ、中央に焦がした味噌が入っていて始めによくかき混ぜて食べてくださいとのこと。

これで850円です。

よく混ぜてずるーっとすする!

確かに香ばしくて濃厚でうまいな、鴨肉とのアクセントもよし!

多分通常の鴨そばのアレンジなんでしょうがおいしかった!

ごちそうさま!

コメント

タイトルとURLをコピーしました