珉珉垂水駅の日替わりランチセットに行ってきた

垂水

珉珉垂水駅のランチに行ってきました。

ここはテイクアウトや、ドラゴン炒飯とうち炒め等何回か行ったことあります。

この白抜きで日替わりって書いてある中身はどんなんだろうと、前から気になってたゆですよね。

今日は黒炒飯と唐揚げか、650円とは安いな笑

日によってはごはんとおかずだったりもするみたいですね。

そこそこ人はいました。すかさず日替わりをオーダー

唐揚げ!さくっと揚がってて美味しいです。

黒炒飯と卵スープ、うまいな!

この黒炒飯の黒はなんの黒なんだろう?

まーとにかくうまかった!ごちそうさま!

コメント

タイトルとURLをコピーしました