【神戸垂水】垂水ビストロシャコルザ【オードブルランチ】

垂水

垂水駅東口から少し山側に行ったところにえるフレンチレストランでランチしてきました。

外観

落ち着いた感じの店です。以前紹介したマルショウのそばです。

その他垂水界隈の宅配でおそらく二番手のキッチン飛高からも近いです(ちなみに多分一位は増田屋、見かけるバイクの数でなんとなくの試算ですが笑)。

メニュー

今日はロールキャベツが900円、キンメダイポワレが1200円、その他オードブルランチは1100円です。その他色々あります。

店内

きれい!オープンしてまだ三年くらいみたいですね。地味においてあるキノコとか猫がかわいいな。

オードブルランチ(1100円)

うーん、めっちゃ色々ある!パンはおかわり可能でした。(その場合は普通のパンになります)

全部美味しいけど、個人的にはパテが好き。和食にはない系統の味だよね。

じゃがいもポタージュ
自家製糀のパン、サクサクでむっちゃうまい!
オードブル、フリットサーモンパテ鮎色々入ってます
フレンチで鮎は珍しいような気がする、左下のやつも鰻みたいな味でうまい、説明してくれたけど忘れた…

ちなみにキンメダイのポワレは

こんな感じ。この皿の周りに焼き野菜おくの、本家にはない発送で面白いな。もちろんうまい!もちろんスープとかサラダパンもついてます。

これで1100円は安くない?

まードリンクは別売りですが、色々食べれてこのお値段はお得。やっぱランチ三倍特だな笑。

また挑戦したい、垂水ビストロシャコルザでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました