垂水駅、たるみの森のステーキカレー

垂水

新規のカフェがプレオープンしていたので、早速行ってみました。

以前紹介した王鴨の隣ですね。だいがく花日咲からも近いです。

なかなか広々してていいですね、カウンター席もありますよ。

ランチメニューはこんな感じ、プレオープンなので色々変わりそうですね。

当日ラインに入ると安くなるとのことなので入りました。受信したメッセージを参考に紹介します。

明日5/13(木)AM11:00より第2回 プレオープン開催!
第1回はカフェメニューのみでしたが今回はランチメニューを新たに追加します。<ランチメニュー>
〇ベーコンステーキセット
 1500→クーポン適用後 1350

〇チキンステーキと冷製パスタ
 1000→クーポン適用後 850

〇一匹丸ごと 鰻どんぶり
 1200→クーポン適用後 1050

〇ビーフステーキカレー
 1150→クーポン適用後 1000

緊急事態宣言延長で非常に悩んでおりましたが、広告は出さずに登録者様にのみお伝えする形で、ひっそり第2回プレオープンを行います。酒類の提供はなしで時間短縮です。
「料理の提供が遅い」とか「味付けが濃い!」とか問題点があるかもしれませんが、より良い店にしていくために温かいご意見を頂戴できれば幸いです。
よろしくお願いいたします。直近の営業日 5/13~5/19
営業時間 11:00~17:00

今回はステーキカレーにしました。割引で千円になります。

うなぎもうまそうだけど、完全に他のメニューと浮いてるな笑

シーザーサラダ、野菜も新鮮でうまいですね。ドレッシングもいい感じ。この辺の八百屋は安いしうまいからなあ。

ステーキカレーどん!だいたい10分くらいですかね?割とすぐ来ました。

肉うまいな、割と柔らかいし焼きたてだからなー

カレーソースは少し変わり種ですね。デミグラスソースとかが混ぜてあるのかな?少し改善の余地ありかも?

色々意見が欲しいとのことですので、舌に自信ある方はぜひぜひ行ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました